2012年10月20日土曜日

一台で加湿と空気清浄・除菌

最近の住宅は密閉された空間が
多く カビの原因の湿気が多かったり、
ペットと一緒に暮らす人も多く、
ダニの屍骸やフンで アレルギーを起こしてしまうこともしばしば。

ダイキンの加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」ACK70M-Wは
 一台で加湿と空気清浄・除菌までやってのけてくれちゃう優れものです。

その秘密は、なんと言っても、
ダイキン独自の技術 「光速ストリーマ技術」です。

強力な酸化分解力をもつ光速電子が
吸い込んだカビやダニ、花粉などを破壊してしまう技術で
吸い込んで貯めるだけの空気清浄機とは違い、
キャッチしたアレル物質を分解除去してしまうもの。

春の花粉、夏のペット臭、長雨によるじめじめ・カビカビ
飛散した有害物質までも吸い込んで除去してくれる
年中活躍してくれるダイキンの加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」。

 気になる詳細は・・・  
◆◇ダイキン「うるおい光クリエール」ACK70M-W 詳細はこちら◇◆

  …………………………………… ◆◇◆ ………………………………  
日本人のために作られた姿勢矯正椅子
   お医者さんやプロスポーツトレーナーも認める日本人のための椅子
 天然七島い草100%琉球畳セットで買うのがお得です
   ごろ寝ならやっぱり畳が良いですね。天然七島い草100%琉球畳


0 件のコメント:

コメントを投稿