2012年11月1日木曜日

エコモードで節電稼働

いまどきの家電ってしごく賢くなってると思いませんか?

 パワーがなくなったら、自ら充電器にセットされに行ったり。
 eco家電もまた注目の家電です。

オンオフを自分で考えて切り替えてたり
風量を調節してくれたり。

ダイキンの加湿空気清浄機 ACK70M-W 「うるおい光クリエール」も
eco家電なんです。

まず、デザインの真ん中にある目のような丸い部分は、

空気の状態が一目でわかる「キレイ見えるモニター」
ハウスダストの量や加湿の具合を数字でお知らせ。


操作パネルは見えるモニターを挟んだ両側にあります。
向かって左側には、タイマーの時間設定や給水ランプが、
右側には風量の調節ボタンなどがあります。

風量は5段階からお好み調整。
ターボは音は急いで空気をキレイにしたとき
花粉モードは5分ごとに風量が切り換わり、
ゆるやかな気流をおこして、
花粉が床に落ちる前にキャッチしやすくなります。

通常の運転には、eco節電モードがオススメです。

 「eco節電モード」は、風量しずか・弱の
 2段階から運転モードを選択。
消費電力を抑えながら、自動運転を行います。

気になる詳細は・・・
 ◆◇ダイキン「うるおい光クリエール」ACK70M-W 詳細はこちら◇◆

 …………………………………… ◆◇◆ ………………………………  
ひざ掛けとペアで使えばまるでコタツのような暖かさです
  デスクの下にすっぽり収まる パナソニックデスクヒーター dc-pkd3
量販店で売り切れでもここならまだある!コロナSX-E3511WY
   予備のストーブとして大人気♪コロナSX-E3511WY


0 件のコメント:

コメントを投稿