2012年10月28日日曜日

ダイキンうるおい光クリエール ACK70M-W 口コミ評価3

空気清浄機でタバコのにおいを何とかしたいとお考えの方は大変多いです。

が、どんな空気清浄機でもタバコは大敵。
タバコのヤニがフィルターと本体内部に付着してしまって
空気清浄機の寿命を縮めてしまいます。

空気清浄機を使う場合は換気との併用をオススメします。

ダイキンのうるおい光クリエール ACK70M-W 口コミ評価を調べました。

…◆ダイキンうるおい光クリエール ACK70M-W 口コミ評価◆…

ダイキンさんの空気清浄機は初めてで
こちらの評価も良かったので購入しましたが、
脱臭に関してはイマイチ!と云うかがっかりです。

使用場所は、6畳ワンルームにて使っていまして
当方タバコを吸い同居人のニャンコが1匹居ますので
脱臭効果を期待しましたが 取れてると云う実感が湧きません。

仕事から帰宅して部屋に入るとタバコの臭いや
ニャンコそして体臭などの混じった
嫌~な臭いがムア~!としまして
設置前とあまり変わらずがっかりしました。

先日ダイキンさんに問い合わせて
点検に出しましたが異常なしで戻ってきました。

これがこの機種の能力かと思いました。

点検に出している間の無い時と戻ってきて使用している時の
臭いはあまり変わりません。

ですが、ホコリに関してはかなり効果を実感しました。
チリホコリで目がショボショボする事が全く無くなりました。

 (著作権の関係上 一部リライトしてお届けしています)
 ……… ここまで ………

 ◆◇ダイキン「うるおい光クリエール」ACK70M-W 詳細はこちら◇◆

…………………………………… ◆◇◆ ………………………………
 肌に必要なものだけをシンプルに処方した化粧水
   美容のプロも認めた!タレント・モデル界で愛用者続出  
海藻ヘアエッセンスで人気のラサーナ
   美髪のための全てが揃って7,130円!


0 件のコメント:

コメントを投稿